アボカドと生ハムとモッツァレラの春巻き | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜




今日は寒くてどんよりしていたので

春巻きの具を
買うはずだったのに
行きそびれ😅

朝食用のアボカドと生ハムと
モッツァレラチーズを
巻いてみました

生ハムは
結構しょっぱそうだったので

チーズも入るし味付けはなし
楽ちん!
巻くだけ😊


アボカドは
潰してレモン汁を入れてマッシュ

モッツァレラチーズは
小さめにカット

生ハム、アボカドペースト、チーズの順に
重ねてくるくる丸めて
少し多めのオリーブオイルで
炒めました。

味は塩気は効いてるけど
パンチに欠けるので
ブラックペッパーをかけて
頂きました😊

ビールのおつまみにいい感じ✨




ネクストフーディスト