らでぃっしゅぼーやさんのお野菜 | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜


らでぃっしゅぼーやさんから

明日の料理クラスに向けて

お野菜が届きました✨


ありがとうございます。


内容は

・ベビー白菜

・もものすけ

・ほうれん草

・安納芋

・柿

・ぶなしめじ


白菜は生で食べられるそうです😊

もものすけは、

薄ピンクのサラダ向きのかぶです。




お野菜はみんな

生き生きとしていて

とっても美味しそう〜



葉脈がしっかりして

中は柔らかそう



真っ赤な甘くて可愛いもものすけ

手で皮がむけるんです💓




ほらほら🤗





シャキーンとしたほうれん草❣️



安穏芋💕




平核無柿

一個一個袋に入っていました





しめじは

ぷっくぷくでおいしそう😊



明日のメニューは


クリスマスを意識して



豚肉とりんごとじゃがいもの

ポットロースト


②生ハムとほうれん草の

ソイクリームパスタ


③柿と白菜の

ジンジャードレッシングサラダ


④もものすけの

ヨーグルトドレッシングサラダ





楽しみです💕







ネクストフーディスト