アボカドチーズエッグ | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜

アボカドチーズエッグ🥑

はまっていた時期がありましたが
忘れていたので
久しぶりに作ってみました😊


ロカボで大人気の
ローソンのブランパン

糖質低くてありがたいけど
ぱふぱふしてて
あまり食べた感がない

だったら糖質たっぷりのパンを
少量食べた方が満足するかなぁ😅







ほくほくアボカドと

溶ろけるチーズと

とろっと卵の、、

たまりません





アボカドを半分に切り
種のところに黄身を落として
周りにシュレッドチーズをかけて
オーブントースターで
少し焦げ目がつくくらいに焼きます

塩、こしょう、パプリカパウダーで
頂きました!



ネクストフーディスト