一汁三菜を楽しむ かな姐さんの料理教室 | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜

レシピブログさんの
イベントに行って参りました^_^

かな姉さんの
一汁三菜メニュー

すぐにでも作れる
しかもとっても美味しい
この時期にぴったりの
メニューでした

ネクストフーディストの
数名のメンバーさんにも
再会できて

とても楽しい時を
過ごさせて頂きました❣️

メニューはこちら



最初にデモをして下さり
みんなじーっ😄



野菜班と
お肉班に分かれて
担当別に調理スタート



と言っても
スタッフの方達が
ここまで準備をして下さっているので
混ぜるだけ😅



ちゃんとした量で
しっかりと一食分だったので
お腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした😋
ありがとうございました。