コーン&ベジタブル入り優しい味のオムレツ | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜

 夏のようなお天気ですね
☀️

ネクストフーディストに
就任した時に頂いた

キッコーマン食品株式会社様の
デルモンテ
コーン&ベジタブル

を使って
オムレツを作りました。




ひき肉も何も冷蔵庫にない時
この1パックがあれば
これだけで
お野菜たっぷりの
オムレツの出来上がりです。

コーンを中心に、にんじん、
グリーンピースが入っていて

ほんのり塩味がします。




紙パックも手で開けられるので便利!
お野菜も歯ごたえが少し残る程度の
シャキシャキとした感じです。



ひとつ常備してると
いろいろ使えて便利ですね♪

⭐️材料(1人分)

卵 2個
牛乳 大さじ1
バター 10g
パルメザンチーズ 小さじ2
ベビーリーフ 適量
ヨーグルト 適量
塩、こしょう 適量
デルモンテコーン&ベジタブル 60g


⭐️作り方

①卵は割ほぐし、牛乳とパルメザンチーズを入れて、よーく混ぜる。

②フライパンにバターを熱し、ふつふつとしてきたら、デルモンテ コーン&ベジタブルを入れて、少し固まってきたら卵をずらしながら成形する。


ごちそうさまでした😋