山茶花と精養軒 | mamj ブログ

山茶花と精養軒






mamj  ブログ






こんな立派な山茶花は初めて!!!



すごくいい香りがしてました♪







mamj  ブログ















mamj  ブログ

















mamj  ブログ















mamj  ブログ











花もいいけど


団子も必要♪





この日は

幼い頃に両親と行った

精養軒へ行ってみました!!






mamj  ブログ

Bランチ


子供の頃はお子様ランチ一筋だったらしい・・・・・・・・・全然覚えてないけどねww





エビフライ3匹のランチに挑戦するのはお預け(笑)



懐かしい味の洋食でした。。。