PHOTOHITOブログパーツ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 20:00:46

セトウツミ

テーマ:備忘録

 気づいたら、
声が良くて、話し方が良くて、
好きになってたってことがある。
よくある。

池松壮亮くんもその1人♪




池松くんに誘われて~菅田くんが好きで~♪♪♪





『セトウツミ』を観ました!




「コミュニケーションなんて、親しくないヤツと喋ってて興味もないのにヘーソーナンデスカーって言ってるやつの方がコミュ力高くて可愛がられんねんて!」

「なんか、嫌やなーそーゆーの」

「まあ、それが大人になるってこととちゃうかー」
・・・



関西の高校生の2人が放課後に座り込んでただただ喋るだけの映画なんやけど、
面白い!!!



ロケ地探して行ってこようと思ってます(笑)






2回も観た!3回目あるかも( ^ิ艸^ิ゚)



AD
2017-06-15 22:33:50

うらやむとねたむノチガイヲシッテイマスカ?

テーマ:備忘録

今日は何社かの新聞を並べて読む機会があって、活字フェチとしてはたまらん贅沢をさせてもらいました♪




それで思い出した~



{966CCBBE-9EC6-43FD-9A70-F2B50FC4FA1A}






私はこのコーナーが好きで
気に入った日に気に入った言葉をストックしてます♪




ねたむのは仕方ないけど、
まあ、その時点で負けてるんだけど、
口に出すともっとかっこ悪いよね?

日々精進♪してるつもり(´>∀<`)ゝ





AD
2017-06-12 13:00:32

呪文

テーマ:備忘録

自分には、この人間関係しかないとか、この場所しかないとか、この仕事しかないとか、そう思い込んでしまったら、たとえひどい目にあわされても、そこから逃げるという発想を持てない、呪いにかけられたようなものだな。逃げられないようにする呪文があるなら、それを解き放つ呪文も、この世には同じ数だけあると思うんだけどねぇ


『昨夜(ゆうべ)のカレー、明日のパン』
木皿泉 著より



 
 


 信じられないことを言われて(しかも急に)、どーしても不安で、これからどーしていいのかと泣けてきて、
それを聞いても良い関係だと思ったし、その事を報告した方がその人の為にも私の為にもなると思ったから。。。お腹に持って置けなくて、不安を分かちあってもらいました。。。
私は逃げませんよ!←こーゆー所が怖いのかもしれんけど(笑)
人を貶めるような人はこれからも信用しません。私は人を見る目があるんだと胸をはっていこーと思いました。



と、唱えたところで
歌って、昼寝して、大好きなラグビーの試合みて、本読んで・・・
解き放たれた休日を過ごしたよヾ(:3ヾ∠)_





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。