トヨタ博物館と名古屋グルメ | mamj ブログ

トヨタ博物館と名古屋グルメ




mamj  ブログ


なんか~昔の高級車の~さきっちょについてた~綺麗な女の人ヽ(゜▽、゜)ノ






・・・っていうくらい車に知識のないアタシが

息子の要望により、

トヨタ博物館へ行ってきましたv(^-^)v


ココ!大人料金高すぎるっ(◎`ε´◎ )





mamj  ブログ


現代過去・・・色んな車見てきました♪



知識なくても、懐かしい車や乗ってみたい車はたくさんありましたw



(笑)







ここで、名古屋とはお別れ(ノ_-。)帰りは岐阜~滋賀~福井周りで帰りますw






名古屋で食べたおいしかったもの!



mamj  ブログ


第一希望のお店は残念ながらお休みだったけど、

名鉄百貨店の中にある「○や本店」のひつまぶし

肝吸にグレードアップして(^~^)ああ~~~~~幸せな時間かみ締める:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


台湾料理 「味仙」の台湾ラーメンと手羽先と餃子!噂どおり、何食べてもおいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「矢場とん」本店の味噌かつとエビふりゃぁ~の盛り合わせ!味噌ダレから味噌汁まで本場はかなりおいしい~行って食べなきゃわからん旨さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





うちの男どもに負けないくらい食べてきたのでかなり太りましたw






名古屋、すべて楽しかった~♪

滋賀・福井寄り道へつづく・・・