思い出づくり演奏会♪♪♪ (泣) | mamj ブログ

思い出づくり演奏会♪♪♪ (泣)

今夜星空


きゃあ~と の小学校であり、アタシの母校でもある小学校の、

閉校に伴う思い出づくりイベントの一つビックリマーク


「思い出づくり演奏会」がありました号泣



たいがぁーとboarのブログ

たいがぁーとboarのブログ


なんと~ええ!!!!!☆丹後吹奏楽団サマが来てくださいましたアップ


丹後吹奏楽団ひらめき電球


年に1・2回、定期演奏会をされてる以外は、

なかなか、気軽に呼んで、来ていただくことはできませんニコニコ



しかも、こんなに間近で~叫び



たいがぁーとboarのブログ

同じ目線で目生演奏です音譜


もちろんビックリマーク大迫力ラブラブ!




マウンテンロックなどの乗りのいい曲から~川の流れのようになどの、

歌謡曲まで・・・




そして!!

子供達のいつも歌ってる歌や我が校の校歌♪などなどアップ



たいがぁーとboarのブログ
子供たちが前に出て歌ったり音譜

( yousan! アタシの後頭部撮ってへんやろな~シラー

  

     


たいがぁーとboarのブログ

私達も歌ったり音譜



特に校歌をみんなで、合唱した時は、感動~号泣


たいがぁーとboarのブログ

新聞社の方もいらっしゃってましたにひひ


インタビュー受付中目って顔しといたんだけど・・・

な~んもなかったわ~むっ

せっかくの機会やったのにね~新聞やさんむかっむかっ( ´艸`)




とっても、感動しょぼんの夜でしたアップ


校長先生ビックリマーク号泣号泣してたらしいですよ号泣


他にも・・・号泣


アタシも、泣きたいの抑えてました~号泣


今、思い出して・・・号泣号泣してま~す号泣




今!!

ここ!!

故郷に住んでてよかった~カスパー11




また、立ち寄ってくださいね

ペタしてね