昔の遊び | mamj ブログ

昔の遊び

KOSEにせがまれて、買いましたビックリマーク


コマこま二種類!




保育所で教えてもらって、回せるようになったからと・・・



確か、きゃあ~とのコマこまがあるはずなのにはてなマーク

6年経つと・・・どこへ片付けたものかはてなマーク



たいがぁーとboarのブログ


たいがぁーとboarのブログ


たいがぁーとboarのブログ


うまいアップうまいアップ


回った~回った~koma☆☆ くるくる






暖かくなったら、竹馬に挑戦だね竹馬


Iっちゃんとこが、教えてくれるらしい~ニコニコ

よろしく~にひひ



ん~ラブラブ

こういうの!いい遊びだね~音譜


ゲームばかりするなよな~むっ








そして・・・晩御飯割り箸


どうしても、食べたくなったエビフライエビフライ

ちっさ~


(だれ?o(・_・= ・_・)oエビフライ姉さんって呼んだ?)



でも、メインはトンカツとんかつなんですよね~にひひ

うっす~



たいがぁーとboarのブログ





今日も、ここに来てくれてありがとう

ペタしてね