あなたの一歩を応援しますキャンペーン | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

あなたの一歩を応援します♪

 

前回の記事で、友人が一人旅に出ていることを

書きました

 

まだ読んでない方はこちらをどうぞ

魂の喜ぶことをする

 

 

自分のことではないけれど

そんなことは関係なく

自らの道を進もうとしている人をみると

わくわくしてしまうのです。

 

自分のことの様に嬉しくなってしまうのです。

 

もうこれは、

魂が喜んでいる のだと思います

 

 

そこで、今回応援キャンペーンを行うことを急遽決めました

 

 

一歩を踏み出そうとしている姿を撮らせてください。

そして、あなたの話を聞かせてください

 

応援価格で撮影させて頂きます♪
 

 

新しい環境で新たにスタートする
学び、習い事を始める

髪型を変えた(笑)

 

などなど、あなたが思う一歩でOKです。

 

今のあなたを、そして一歩先のあなたを

私と一緒に語りながら、撮影していきましょう♪

 

 

*あなたの一歩 応援キャンペーン*

 

 

日時:平成29年10月3日(火)  満席

 

次回の撮影日は現在調整中

 

日程が決まりましたら

優先的にお知らせいたします。

登録はこちら

 

 

場所:東京都 自由が丘周辺のサロン

 

応援価格:¥10,000

 

撮影データは、30カット前後

自然光のやわらかな光で撮影します

 

 

  

 

 

 

自然体のあなたらしい表情を

自分で見て嬉しくなるような写真を

私と一緒に作り上げましょう♪

 

 

 

尚、撮影した写真は FB・ブログ等で使わせていただく事があります。

ご了承いただける方のお申し込みをお持ちしております

 

出来上がりを確認して、納得してからの掲載になりますので、ご安心を♪

ご理解ご協力お願いいたします。