魂が喜ぶことをする | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

魂が喜んでる

 

やりたいことをやる
行きたいところに行く

自ら決めて、その一歩を踏み出している

 

 

そんな人を見ると
自分の事の様に嬉しくなる

 

 

 

魂が喜んでいる

って思う

 

 

 

友人が1人で車を運転し

二ヵ月位をかけて日本各地を回る旅に出た

 

 

各地にいるお友達に会い
美味しい物を食べ
美しい景色に出会う

 

 

地図を見ながら
ピンと来たところに向かい
そして、いい波があれば、波乗りをする

 

そんな1人旅をしている友人の行動に

私までワクワクしている

 

 

自分の人生を楽しんでいるから
怖いけど、ワクワクの方が大きいから
前に踏み出している

 

 

もうこれは
私にとっての大好物なの

自分の事の様に嬉しくなる

 

 

年齢とか関係ない
やり始めた時がスタートなんだから

 

 

写真は、

以前に撮影させて頂いた旅する友人です

 

 

自分の人生を生きる っていいね😊

 

 

私は、そんな姿を見ていたい
もちろん、見ているだけじゃないよ♪
私も動きますわよ

 

 

一歩を踏み出そうとしている
新しい環境でスタートする
自ら何かを始めたい

 

そんな方たちを撮らせてください

そして、
あなたのお話を聞かせてください♪
応援価格で撮影させて頂きます♪

 

 

詳細はまた後ほど
 

気になるって方はこちらにご登録ください
今後のスケジュールや最新情報をいち早くご案内いたします

↓ ↓ ↓

ご登録はこちら