ご自宅ならではの表情を残すことができます | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

ねこちゃんのご自宅に伺って撮影する

「うちねこフォト」

 

人懐っこい麻呂くん

 

撮影中の私の背中に乗っかって歓迎してくれました

 

 

 

 

今回の訪問宅には二匹のねこちゃんがいました

 

 

お姉さんねこの ニャルちゃん

 

 

やんちゃで甘えん坊の麻呂くん

 

 

 

今回の訪問でも、魅力的なシーンがたくさん撮れました

 

 

ねこパンチの瞬間

 

 

 

冷蔵庫へジャンプの瞬間

 

 

 

安心して寛げるのもご自宅だからこそ

 

 

自然体で可愛らしい表情、しぐさがたくさんの

「うちねこフォト」

 

ご自宅での撮影なので、

普段の自然体の姿を撮る事ができます

 

 

 

出張撮影いたしますので

遠方の方もご相談くださいね

 

来月は、広島まで撮影に伺います♪

 

 

♪♪♪

 

11月までの

撮影可能日をお知らせいたします

 

うちねこフォト、なちゅらるフォト共通です

 

 

10月

3日(月)、11(火)、24(月)、25(火)

 

11月 

14(月)、15(火)、21(月)、22(火)、

28(月)、29(火)

 

 

撮影場所

なちゅらるフォト 東京都内  (ご自宅、サロン ご希望の方は応相談)

うちねこフォト  ご自宅に伺います

 

撮影時間

午前中 2-3時間の予定

 

 

日程が限られておりますので

撮影を希望される方は、ご検討ください

 

木曜日、日曜、祭日も調整可能な日もございます

要望等ございましたら、一度相談くださいませ

 

 

♪♪♪

 

真水純子フォトグラフィーで今までの写真をアップしています

今まで撮影した写真はこちらをご覧ください

 

うちねこフォトの詳細はこちら

 

なちゅらるフォトの詳細はこちら