- 前ページ
- 次ページ
昨日は仕事が早く終わったので、ウォークマンを買っちゃいました





衝動買いです

テンション上がるように、K-POPばっかり入れまくったから誰の歌だかこんがらがってきた

2ヶ月後に、人生初
のハーフマラソンに挑戦するので、まずは形からね

マラソン走るの高校時代のマラソン大会ぶりだけど

まぁなんとかなるかな

今日は旦那も息子もお休みだったのに、私だけが仕事でした

電車通勤していた私。
あわよくば旦那に迎えに来てもらおうと思い、電話をかけると
4歳児の息子が電話に出、一言目が
「だれ~
」
でした


母親の声くらい分かろうよ、息子よ


何度も名前を名乗り、やっと
「あ~、お母さんか。」
と納得してくれた後、迎えに来てくれと頼みましたが、
「今からとーちゃんとお出かけする!じゃあねぇ、もお切るね!!」
だって


ひどすぎる、息子よ
もっと母を愛そうよ

