こんにちは
久々の更新です


今年の夏休みは7週間青森の
実家でのんびり過ごしてきました。




2年ぶりの故郷でしたが、変わらぬ佇まいで
人も街も優しく私達を受け入れてくれました。




やっぱり生れ育った故郷は落ち着きますね











十和田湖奥入瀬渓流巡り

{0FB69E8F-B878-4EEB-B033-0C8675698250}










静かにスイーツを堪能してました

{DEBC58A8-5423-45D1-9EC6-2BA79C69871C}












幸福リンゴのミルフィーユ

{4188EFE7-636A-4909-82BE-F57CAC6B78EE}













御抹茶のチーズケーキ

{584867ED-6AAE-4143-815E-4447A776C211}























山本太郎の作品だそうです

{B1A36D6B-CD49-48E5-B0C2-C38CB0284701}








十和田湖奥入瀬渓流

とってもリラックス効果
のある場所で、マイナスイオンを
身体全身で体感できます

{5261C9B4-7BB0-4044-ABA5-A6A63BECDE9F}

今日はここまで



少しずつ青森での様子を防備録として
アップしていきますね


自然が沢山残っている青森
是非機会があったら訪れてみて下さい