夏休み青森帰省こんにちは久々の更新です今年の夏休みは7週間青森の実家でのんびり過ごしてきました。2年ぶりの故郷でしたが、変わらぬ佇まいで人も街も優しく私達を受け入れてくれました。やっぱり生れ育った故郷は落ち着きますね十和田湖奥入瀬渓流巡り静かにスイーツを堪能してました幸福リンゴのミルフィーユ御抹茶のチーズケーキ山本太郎の作品だそうです十和田湖奥入瀬渓流とってもリラックス効果のある場所で、マイナスイオンを身体全身で体感できます今日はここまで少しずつ青森での様子を防備録としてアップしていきますね自然が沢山残っている青森是非機会があったら訪れてみて下さい