南カリフォルニアからこんにちは

皆さん週末は、いかがお過ごしですか?
私の週末は、地元のヨガスタジオで、無事
コミュニティービンヤサヨガクラスを終える
事が出来ました

今日は、生徒さんから嬉しい一言頂きました

私のクラスは、♡ハートの温かみが伝わっってくる

素直に嬉しい〜!
大人になると、子供の頃より褒められる回数って
断然減りますよね

幾つになっても褒められるとやっぱり嬉しいですね!
もっともっと、沢山知識と経験を増やし、愛のある
クラスを心がけていきたいと思います

Love,peace &Yoga
ミッキー 

