鹿児島にもいるんですねガーン


母の知り合いが被害に遭いそうになったそうです。


場所は片側3車線の大きい道路。交通量も多いところです。


当たり屋と思われる60過ぎたお爺ちゃんが、2車線目あたりをフラフラ自転車で走っていたそうです。


車はみんなノロノロ運転で当たらないように走っていたそうです。


あるドライバーが、クラクションで自転車に端に寄るように促したところ、運転していた母の知り合いに当たってしまったそうですガーン

すると、すぐにお爺ちゃんの知り合いの保険屋と名乗る人が現れ、警察も到着。

お爺ちゃんのケガは、お尻にあざができた程度。


母の知り合いは、見知らぬカップルが一部始終を警察に説明してくれたお陰で、罪には問われませんでした。
しかし、サイドミラーが壊れたそうですガーン

拙い文章で分かりにくいですが、運転する方は気をつけてくださいね。





Android携帯からの投稿