この記事を読んでくださっている方が、何人いらっしゃるか分かりませんが・・・


久々に更新しました!


去年の記事を振り返っていると、「就活だりぃ」みたいなことばっかり書いてました(+_+)


私は今、大学を卒業して実家に帰ってきたわけです。


就職できなかったというか、しなかったんです。


今はパッとしませんが、来年の大学院進学を目指して勉強したり、親戚に頼まれたホームページの構成を考えたりしています。



新卒で多くの同級生が有名企業に内定をもらって、今は社会人として頑張っています。


私も彼らに負けないように数年後はちゃんとした仕事に就きたいと思います。


今日から頑張って更新するので、多くの人に読んでいただけると嬉しいです。