こんにちは、やまもとみずきです。



ほとんど出張のないわが夫。


11/1から北海道へ2週間ほど出張になるそうです。




11/1といえば、水面下発覚の日。



何年経ったかなぁ…


2010年だったから、もう13年!と気づいて自分でびっくり。


あの頃はこの日を、一生責め立てる権利のある日だと思ってました。



それが徐々にそんなことを考えなくなり、今回たまたま日程を聞き、思い出したくらい。



あの頃、夫が同じように長期出張だなんて聞いたら…


いやー、暴れまくっていたことでしょうね。



心の奥底にある不安や、夫への想いは全く伝えず(気づいていなかったけどね)怒り爆発!!!


今のように仕事を辞めていたら、一緒に行って監視する!!くらいの勢いだったかも。




北海道は寒いってよ

雪が降ってるらしいよ

美味しいもの、たくさん食べておいで



本心から夫へ、そう伝える今の私。



そして夫のいない時間。


私は私らしく、よりのびのびと過ごすことでしょう笑



一緒にいてもいなくても、お互いを感じながら過ごす時間になりそうです。



電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです