こんばんは。
やまもとみずき です。



改めてこの記事を読み、あの頃を思い出したり、きっと素敵なベーシックラストだったんだろうなぁ…と思いを馳せたり。



私にとって、この学びは人生で一番大きなものだったと思う。

辛さもダントツ(笑)

でも、得られるものの温かさは、他に類を見ない。


これなくして、今のやまもとみずきは存在しない。

そう断言できます。


ゆりこさんが紹介してくれた動画。

ここにもアップしておきますね^^




この空と共に終えたスタディベーシック。

いい時間だったんだろうなぁ〜と。


この空から続く、最後のアドバンス、マスターの出航。

どんなメッセージを受け取って進むのか、考えるだけでワクワクします。



そしてスタディには参加できなかった皆さんの未来も、同じく美しい世界が準備されている。


間違いなくね!(*^^*)


ハートツリー初イベント
『ガーデンパーティー』

満席となりました。
多くのお申込み、ありがとうございました。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
電話、対面カウンセリングをご希望の方は
こちらからお申し込みください^^
   ↓ 

 虹申し込みフォーム


+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。☆

    今日もお読みくださり

    ありがとうございます

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。☆