こんばんは!


今夜は息子のハウスパーティがあるんです。下差し



夕方からバンド仲間が集まりだし。


会場となる狭い我が家をなんとか広くしようと広くなんないってニヤニヤ試行錯誤。。。



午後6時から9時まで!チーンということで、私、夫と娘はシロとしばらく退散。。。


ちょうどいいので日頃のトレーニングの成果はいかばかりか試すいいチャンス!お外でご飯を食べることにしました。


トレーニングについての投稿です。下差し



行ったのはHabit Burger Grill。サンタバーバラ発のハンバーガー屋さんです。




まずは初めてのテストということでファストフード店から!


私はいつものチキンサラダをお願いしてシロとお外で待っていました。


タックのコマンドで椅子の下に。。


のはずですが、おやつくれないのーっという表情で覗いてます。




隣の椅子に入って待機中。




他には2組ぐらいパティオでお食事中。あんまり混んでないので良かったです。ウインク


そして待つこと15分くらい。。。


やっと私のサラダ。。いえ夫ニヤニヤが戻ってきました。


サラダ大きい!




夫と娘はチキンサンドイッチ。




インゲンの天ぷらフライが美味しいんです♪



食べるのに夢中になってシロのことを忘れてました。。。ニヤニヤ



静かにしてる。。。足がちょこんと。笑




なんとか最初のテストは大成功でした!


帰ると演奏が始まっています。



私もエンジョイしましたよ!ウインク