こんにちは。


娘が学校から帰宅して高校卒業のヤードサインをもらってきました!やっと 笑ニヤニヤ



アメリカでは小学校、中学校、高校と卒業するたびにこういったヤードサインを学校からもらって来て、自宅に飾ります。ウインク


気がついたらあっという間で、今週末はプロムがあり、コサージュをどうしようか娘に聞くと、


前回のお話下差し



娘「一緒に行くお友達がお揃いで作ってもらえないかって言ってるんだけど。」ニコニコ


私「いいよ、一つ? それとも二つ?」


娘「4人いるんだけど。。」おねがい


合計5個作ることに。。。ニヤニヤ


そして全員ボーイフレンドはいない!との事なので男の子が胸につけるブートニアは無しのようです。ちょっとホッとしました。。。



娘のお友達みんな、今日学校で娘にケアパッケージ(お見舞い)をくれたようです。


ストーミーの事でカードをはじめ、お菓子やらぬいぐるみやら、フェイシャルマスクまで。。


お友達の気持ちが嬉しいので、お返しのつもりで頑張って作りますよー!


まったくお揃いでは芸がないのでドレスの色に合わせて少し違う色を入れて工夫しようかな。。



土曜日は忙しくなるそうです。飛び出すハート