こんにちは。


ちょっといい事があったのです連投です。


以前私の母の趣味について書きました。



父が亡くなって寂しさを紛らわすためにパッチワークを再開した母でしたが。


当時、没頭できるものがあって本当に良かった、乗り越えられたと言っていました。


私がこの前帰った時は、ちょっと今はおやすみなのと言っていたのですが。。。


再開したようです。花


Lineで写真を送って来ました。



気持ちを紛らわすためでなくて作りたいから作るっていいですね。私も嬉しくなりました!ウインク


私の陶芸もそうだといいなあ。飛び出すハート



下は季節ハズレですが母がパッチワークで作ったクリスマスツリーのオーナメントです。


もう40年近い年季ものですが、こっちでも大切に使っています!