こんばんは!


賑やかなのが帰ってきました。。。


息子です。。ニヤニヤ


普段ニンゲン3人だと静かなのですが、息子がいるとプラス2人分増えたようになります。。。


小さい時からなんですがとにかく話すし、リアクションも大きい。。。ニヤニヤ


迎えは高校からのバディ(日本語でマブダチ?)のお友達がピックアップしてくれました。


お友達もUSCで音楽専攻なので、息子が帰って来るたびにうちにやって来ます。


来週あたりのハウスパーティにもやって来ます。




そうそう、息子に帰省前日に何が食べたいか聞くと、


豚の生姜焼きをたらふく食べたい!後、お味噌汁もよろしくお願いします!イヒ


とのこと。。。ニヤニヤ


基本自炊でパスタばかりらしいのでとにかく和食そしてボリュームのあるもの。


近くのアジアンスーパーでお肉をたくさん買ってきましたよ。



ニューヨークの話やら学校の話やら聞きながら下ごしらえしていると、


息子「〇〇(息子のガールフレンド)が明日うちに来るけどいい?」にやり


私と夫「オーケー!」そうくると思ってたウインクニコニコ


息子「で泊まっていくから。」にやり


いきなりお泊まりですか?!?滝汗キョロキョロ


実は日曜日はベンチュラまでみんなで牡蠣を食べに出かけようと計画していたのです。


私「〇〇ちゃんも一緒に来るの???」ニヤニヤ


息子「良い??」イヒ


2人はもうすでに何度もニューヨークとオハイオを行き来してるので、なんて事ないのでしょうが、まだあってもいない私たちはちょっとびっくり。


しかもBFの実家にいきなりお泊まりとは。。。


息子も今回は2週間という短期滞在なので、盛りだくさんの予定らしい。


まあもう大人だし、うるさいことは言わないでおきましょう。。。


話は生姜焼きに戻りますが。。。大量過ぎてフライパンに収まらないのでホットプレート登場。





結構美味しくできました!笑


そして完食。。。ひさびさに豪快な夕ご飯でした!


また続きは後ほど!