おはようございます!


一夜明け。。。昨日の記事で眠れないかもなどと言っていましたが、よく休めました 笑。



もうこうなると気持ち切り替えていくしかないので。。。


週に一回の買い出しに出たついでに切り花を購入。。


少し気持ちが明るくなるように。





お昼はトレジョのキンパ。




娘も切り替えて、とりあえずLOCI(Letter Of Continued Interest)なるものを補欠合格した大学全部に出すためにパソコンに向かっていました。


これは補欠合格した大学に改めて進学する強い意志がある事を大学に伝える手段だそう。


私立はともかくUCの各校は、こう言ったレターはメールでは受け付けないと言っているブログもあるのですが、やった方が良いというブログもあり。。。


やらないで後悔するよりやったもん勝ちだというのが私の信条なので。


とりあえずやるべきことをやって悔いのないように!