よく当たると評判のセルフセラピーカード | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

こんにちは。
ビジョン心理学トレーナーの吉田真美です。
 
 
日曜日に行なった大阪での
「セルフセラピーカード講座」
 
{E2426F50-F9C2-40BC-AEA3-CDC9F7B6EBD3}
 
このカードはよく当たると評判で、
プロの占い師さんも
タロットカード代わりに使っています。
 
amazonでのレビューも4.5と高得点です。
 
 
それぞれのカードのイラストも可愛らしく、
絵を見ているだけでも癒されます。
 
{0099619E-CE8F-4EC2-A697-59C9838CDCA5}
 
ビジョン心理学的観点から
カードの意味を解説し、
使い方を学ぶだけでなく、
 
癒しのエクササイズも
体験してもらいました。
 
 
【ご感想】
 
自分にピッタリのカードが出てくるので、
そんな風にパートナーが思ってたんだということがわかったり、
自分がそんな風だったんだと再確認できたり、
たくさんの気づきがありました。
友達やまわりの人にどんどんセッションしてみたくなりました。
 
 
パートナーシップを深めるために必要なこと、
その鍵は自分が持っている!
解決できるのは自分自身だと改めて理解できた。
 
 
本の解説だけではわからなかった部分の
答え合わせができた感じがします。
ジョイニングをはじめてして、
つながりを感じられたのが大きいです。
 
そして、カードリーディングでも
3度ほど「つながり」が出たので、
テーマなのかなと…。
ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・
 
ビジョン心理学セルフセラピーカード講座
次回は3月12日(日)東京です。