パートナーが悪魔に見える!? | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

こんにちは。吉田真美です。

結婚してしばらくすると、パートナーのイヤなところが色々と見えてきます。お付き合いしている時には感じなかったのに、ある日突然「もうダメ!」という感じになることも。

パートナーがバカ、アホ、グズ、のろま、果ては怪物や悪魔に見えてきたとしたら、それは暗い自己イメージをパートナーに映しています。

光が強くなると影が濃くなるように、夫婦関係でもラブラブで光が強くなると暗い影も浮き出てくるのです。

たいていは一時的なものですが、ひどい場合はそれが続くことも…。

自分のことを嫌いな人は、パートナーから愛されることに耐えられません。

「こんな私でも愛してくれるの!?」
「近づいたら許さないわよ!」

愛を受け入れたい気持ちと、自分は愛されないという気持ちが戦って、全力で相手を威嚇してしまうのです。

それが歪んだ形であらわれて、パートナーがものすごくイヤな人に見えてくるのです。

こんなにヒドい人だから、「拒絶してもよい」「離れてもよい」と思ってしまい、相手の真の姿が見えなくなっています。


カウンセリングにいらしたOMさんは、とても有能な女性です。でも、男女関係ではいつも失敗を繰り返していたそうです。

=====
真美先生のカウンセリングで、夫が私をどう思っているかも分かりました。
それまでは一方的にムカついて、「この人は私を愛してない」「一緒にやって行くことは出来ない」と思っていたのですが、全部誤解でした。
カウンセリングの後は「また、コミュニケーションを取ってやって行こう」と、霧が晴れたように爽やかに思うことが出来ました。
=====

ありがとうございました。
カウンセリングでご主人に対する誤解がとけ、良かったです!

幼い頃の傷ついた気持ち、誤解というものが解消されないと、あなたの幸せや夫婦関係の邪魔をします。

カウンセリング、セミナーでは、あなたの間違った思い込みに気づき、それを修正することが可能です。

あなた自身がラクになり、結婚生活がもっとラクに幸せになりますよ。

9月、10月のカウンセリングはおかげさまで満席となっております。
11月以降のご予約など優先案内をご希望の方は事前登録をお願いします。

優先案内をご希望の方はこちら