【ヒプノ】あなたは一人ではないのよ!望まれて生まれてきたのよ! | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

     あなたは一人ではないのよ!望まれて生まれてきたのよ!
     

• 誰かがあなたを大切に思っています
• 誰かがあなたの幸せを願っています
• 誰かがあなたとの出会いを喜んでいます
• 誰かがあなたの素晴らしさを分かっています
• 誰かがあなたの全てを受け入れています
• 誰かがあなたの全てを愛しています
• 誰かがあなたのことを考えています
• 誰かがあなたと一緒にいると安心します
• 誰かがあなたを見かけるとワクワクします
• 誰かがあなたを応援しています
• 誰かがあなたのがんばりを見ています
• 誰かがあなたと友達になりたいと思っています
• 誰かがあなたと出会う運命を持っています
• 誰かがあなたの存在に感謝しています
• 誰かがあなたの言葉に癒されています
• 誰かがあなたの声で元気になります
• 誰かがあなたの優しさに救われています
• 誰かがあなたをいとおしく思っています
• 誰かがあなたに会いたいと思っています
• 誰かがあなたにしかできないことを知っています
• 誰かがあなたを必要としています
• 誰かがあなたの生き方を誇りに思っています
• 誰かがあなたの価値を全て理解しています
• 誰かがあなたに気づきをもらっています
• 誰かがあなたから学んでいます
• 誰かがあなたの笑顔で癒されます
• 誰かがあなたの思いやりに感謝しています
• 誰かがあなたの素晴らしさを伝えたいと思っています


いい言葉です。インターネットサイトから引用しました。

ヒプノはあなたを再発見してくれます!
ヒプノはあなたの存在価値を高めます!
ヒプノはあなたの人生に充実感を与えます!

開運ヒプノセラピスト
佐藤 摩美代
URL http://www6.c16.jp/c0340/
http://heartful-lifu.biz
連絡先 sss-success@bell.ocn.ne.jp
    電話090-9513-9181
$札幌開運ヒプノセラピスト佐藤 摩美代