尿路感染症も追加されました | 人生いろいろ

人生いろいろ

ヒルシュスプルング病、てんかん、膀胱皮膚瘻、脳性麻痺、精神発達遅滞、先天性大動脈弁狭窄&閉鎖不全、心室中膈肥大、卵円孔開存、モワットウィルソン症候群、摂食嚥下障害、卵管水腫、上腸間膜動脈症候群の平成13年2月生の娘と他に兄弟2人ともてんかん&知的障害児です。

入院中のモワット娘さん、発熱してから4日目にして40.1度と日に日に熱が上がって来ています🤒


発熱翌日の診察の時に行った尿の培養検査の結果が出て、腸球菌が5+だったそうです。中間報告では、菌なしだったのにな。


尿路感染症も病名として追加されました。

早速、抗生剤の投与が始まりました予防接種

これで、熱も下がって、楽になるよね照れなってほしい。