さあ18日だ UP君見にメンズノンノに行くぞ! | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

さあ18日に到着だ!

UP君見にメンズノンノに行くぞ!

 

【タイのドラマが面白い!】知性派人気俳優Up Poompat(アップ・プーンパット)さんにインタビュー[前編] MEN'S NON-NO WEB (mensnonno.jp)

 

 

 

 

 

UP君Twitter

みんなで一緒に楽しみたい。 また一緒に思い出に残る一日にしたいです。 みんなたくさん会いましょう🤍🤍🤟🏻#UPPINIHAAN

อยากให้ทุกคนได้มาสนุกด้วยกัน อยากให้เป็นอีกวันที่จะได้จดจำไปด้วยกัน มาเจอกันเยอะๆนะครับทุกคน 🤍🤍🤟🏻#UPPINIHAAN

UP君Twitter

あと数日!!! とても興奮してるよ.

長い間待ってたからね.

多くのことを経験してきたけど

これは長い間本当に楽しみにしていたんだ

 

Up-27日、皆さんに来てもらいたいな。

 ずっと僕を支えてくれたみんなに感謝します。
みんながいなかったら、このイベントを開催できなかったって思ったらをとてもうれしいよ。
どうぞお楽しみくださいね。

 一緒に良い思い出を作りましょう。

 一生忘れられない思い出になるよ。

 

 

「Up Poompat」初のフルファンミーティング
👾M GEN会員は10ポイント使用で
Uppinihaan 1 賞 (3,500 バーツ相当) で Uppoompat Fanmeet のチケットと引き換えます。
📅 '22年11月 18日 

 

ノンUPはすでにファンダムにハウスを持っています 💖✨

⏩️ #アップのマヨ
入って参加を押してね
一緒にUPPOOMPAT💕

入って🤍+コメントを押してください。
FB: ファンダム

🔗https://t.co/39l5LwLmJB

Fandom は Up のマヨに幸せを返し、8 枚の UPPOOMPAT FAN MEET カード、賞品ごとに 1 枚の無料チケットを提供します!!!