11月17日UPくん この日はドラマ「START Up」のワークショップかな? | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

11月17日

この日はドラマ「START Up」のワークショップかな?

 

 

UP君の目の下に疲れが見える

 

[Thursday,08:56]

イギリスで今夜最大級の流星群が見れます

ああ、この3人組は

ドラマ「START UP」メンバー

いいトリオです

ドラマ「Start-Up」

韓国発の人気ストーリー、スタートアップシリーズ。 近日中にタイ版にリメイク予定です💖
ซีรีส์ Start-Up เรื่องดังจากเกาหลี กำลังจะถูกรีเมคเป็นเวอร์ชั่นไทยเร็วๆนี้💖

 

お知らせ お知らせ!!️ 私たちのアップデートはすでに Fandom にハウスがあります 💖✨
👉 入って Uppoompat のハウスで [参加] を押します 💕
楽しいアクティビティで会う準備をします と特典がいっぱい🤩
PS. 管理者はこの写真を彼と一緒に再生したいと考えています。

 

 

🤍 Mayo, Nonon #UPPINIHAAN バンコクの 29 のメジャー シネプレックス ブランチすべてにアクセスしてください。

📸 この素晴らしさを写真に撮って自慢しましょう。