UPくんの IG story より REAL WRAP!!@loverrukk | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

「06.10.2022」
UPくんの IG story より

REAL WRAP!!@loverrukk

「06.10.2022」
  📷 IG story update :
REAL WRAP!!@loverrukk

UPはノーン@loverrukkとエンディングを迎えました

┊┊❁ཻུ۪۪♡ ͎. 。˚ॢꈍ◡ꈍ 

#รวมตัวคนเหงา

#AloneinOuting

#loverrukk 

#uppoompat 

@uppoompat

🔗https://t.co/zctjhpfLft

 

pic.twitter.com/4rai0FYcve

— Uppoompat Official (@UppoompatTh) October 6, 2022

 

++++++++

今日の記事一覧

UPくん10月7日16:30「Mellow POP  idolplayroom」出演予定 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリーより ラストクイーンWRAP! @.enjoytiger1977 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんの IG story より REAL WRAP!!@loverrukk | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん@loverrukkさんのIGストーリーより 「カメラをオフにする(撮影終了)」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんや UP君の事務所が哀悼の意を示すコメント | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君のファンミで発売されたグッズと写真集のオンライン販売のお知らせ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)