UPくんメディア記事その2#CentralMomMexUp関連Twitter | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

 

 

@webstarupdate(メディア記事)

訳↓

母親と一緒にPOOMPATを初めて登場 セントラル・ラップラオの真ん中であなたの深い愛を伝えてください。#CentralMomMexUp#Uppoompat pic.twitter.com/7t8XMKyhV8

@AllNewsthEvent(メディア記事)

訳↓

Central デパートは、

熱い若者「UPPOOMPAT」は母親の腕に抱き、

愛と絆の物語を伝えます。 

与えることで幸せを伝える準備ができている 

母の日を暖かい「Central Mother's Day 2022」で祝おう

#uppoompat #CentralMomMexUp pic.twitter.com/kxU7xfnmeZ

 

@Zokzakdara2(メディア記事)

訳↓

Central は、愛と絆の物語を伝えるために

「UPPOOMPAT」を母の腕に抱くように誘います。 

与えることで幸せを伝える準備ができている 

あたたかい「Central Mother's Day 2022」イベントで母の日をお祝い。

 

@around_ent(メディア記事)

訳↓

セントラルデパートは、

ホットな青年「UPPOOMPAT」を母親の腕に抱き、

愛と絆の物語を伝えます。 

与えることで幸せを伝える準備ができている

 「Central Mother's Day 2022」で母の日を祝おう

#uppoompat #CentralMomMexUp pic.twitter.com/ByqfxUGOdg

@webstarupdate(メディア記事)

Up Poompat が Central Mother's Day で自身のシングルを披露

#CentralMomMexUp#Uppoompat pic.twitter.com/MMfs4RqfGk

 

@STARSOCIETY_TH(メディア記事)

訳↓

眉をひそめて確かめる必要なんてない

「セントラル母の日2022」での若者のかわいい雰囲気の写真

#CentralMothersDay2022 #วันแม่2565 #อัพภูมิพัฒน์ #uppoompat pic.twitter.com/sk9C6bfsvl

@TheAllAboutEnt

↓↓

母イサリと息子 のUP 

二人は、2022 年セントラル母の日イベントを通じて、

2022 年 8 月 12 日から 14 日までの

特別プロモーションと、

この 8 月中のその他のプロモーションを通じて、

幸せとケアを提供します。

#CentralMomMexUp#Uppoompat pic.twitter.com/qwQpsUMyMH

 

 

@MPlay_2021さんTwitterより

 

 

++++

今日の記事一覧

WUTさんUPくんのお返事返してたのに今気付いた | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

JUSTINさんのつぶやき | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君 今日15時からライブ配信を見よう!母の日イベント | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日のUP君のイベント会場エリアはここらしい | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君がUP君ママといっしょだわ! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

linkさあ、UP君のイベント会場の様子を見よう! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんメディア記事その1セントラルデパートTwitter#CentralMomMexUp関連 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんメディア記事その2#CentralMomMexUp関連Twitter | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

動画UPくん母の日イベントYOUTUBEメディアニュース編#CentralMomMexUp | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君のツイとインスタ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)