UPくんメディア記事その1セントラルデパートTwitter#CentralMomMexUp関連 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

@AllNewsthEventさんTwitterより(メディア記事)

 "Central Mother's Day 2022"スペシャルショーに

ホットな青年「UPPOOMPAT」が登場

#uppoompat #CentralMomMexUp pic.twitter.com/GGEdgSTvjS

@Centralnews Twitter

訳↓
Up with mom も
 IG Filter
#CentralAllAboutMomAndMe をプレイしました 💓 ⁣ 
まだプレイしていない人は
プレイする必要があります?
 今すぐクリック 👉 https://t.co/AkXtsNYGJ8

 

 

 

@Centralnews

訳↓

お母さんと一緒に準備が整いました。 準備はいいですか? 午後に会いましょう💓 イベントの前のチームは誰ですか、スクリーンチームは誰ですか、ぜひ報告してください。

@Uppoompat#uppoompat #อัพภูมิพัฒน์#CentralMomAndMe#CentralMomMexUp pic.twitter.com/GMKc3hQfwH

 

@Centralnews

お母さんと一緒にいるとかわいい❤️ 今日も良い一日を みんなも。大好きです。

@Uppoompat#uppoompat #อัพภูมิพัฒน์#CentralMomAndMe#CentralMomMexUp pic.twitter.com/5PquHfnyJ3

 

@Centralnews

訳↓

イベントの雰囲気の写真を待っているのは誰ですか? #CentralMomMexUp があります。追加しました 💓 Twitter Central をフォローして追加を促し、良いイベントの更新を待つことを忘れないでください。 これまたいいね😘

@Uppoompat#uppoompat #อัพภูมิพัฒน์#CentralMomAndMe pic.twitter.com/7VlR271h5x

 

@Centralnews

訳↓

今日も可愛い だからまた会わなければならない。

 

@Centralnews

訳↓

ラッキーな人、または写真を保存するのを待っている人は誰ですか? 

セントラルデパートのFacebookページでお待ちください.今夜中に写真をアップロードします.少しお待ちください.

 

 

 

@newsway_entさんメディア記事

訳↓

セントラル・デパートは、

熱い若者「UPPOOMPAT」を招待して、

母親を腕を抱き、

愛と絆の物語を伝えます. 

与えることで幸せを伝える準備ができている 

暖かい「2022 年セントラル母の日」で

母の日を祝おう 

#CentralMomMexUp#uppoompat

メディア記事

@newsway_ent

訳↓

セントラル・デパートは、

熱い若者「UPPOOMPAT」を招待して、

母親を腕を抱き、

愛と絆の物語を伝えます. 

与えることで幸せを伝える準備ができている 

暖かい「2022 年セントラル母の日」で

母の日を祝おう 

#CentralMomMexUp#uppoompat

 

++++

今日の記事一覧

WUTさんUPくんのお返事返してたのに今気付いた | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

JUSTINさんのつぶやき | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君 今日15時からライブ配信を見よう!母の日イベント | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日のUP君のイベント会場エリアはここらしい | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君がUP君ママといっしょだわ! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

linkさあ、UP君のイベント会場の様子を見よう! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんメディア記事その1セントラルデパートTwitter#CentralMomMexUp関連 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんメディア記事その2#CentralMomMexUp関連Twitter | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

動画UPくん母の日イベントYOUTUBEメディアニュース編#CentralMomMexUp | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君のツイとインスタ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)