KAO君「Japan is fun and fun!!️」 8 月 9日日本時間22時登録開始 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

おお!

KAOくん日本来るの?

訳↓

📢一緒に行こう🇯🇵Japan Calling! 

📣 呼ばれた日本に 連れて行きます! 

荷物をまとめる準備をしましょう。 

ツアーの登録が始まりました。

 「Japan is fun and fun」!!️」

 2022 年 8 月 9 日火曜日の 

タイ時間20:00 

日本時間22:00に、

リンクから一緒に登録してください 

👉forms.office.com/r/imY1iw7NQY

#shitori #KaoNoppakao

#เก้านพเก้า #stmdthailand

 

+++++

今日の記事一覧

UPくんIGストーリーより「Big congrats」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん@uppoompat X@gqthailand撮影風景 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOUP各種メディアがMillionboysconcertを宣伝している | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリーとTiktokより「H」で始まる言葉を言い当てるゲーム | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

@GMMSHOW_thさんTwitterよりMillionboysconcert宣伝 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんのTwitterより DEEP HUPの次のプロジェクト応援をしているUP君 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君「Japan is fun and fun!!️」 8 月 9日日本時間22時登録開始 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOUP記事訳 IDOL NEWS「Millionboysconcert」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の曲の投票を!MELLOWPOP投票は1日1回 UP君の曲 「UP TO YOU」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君と8月12日セントラルで「LOVE TREE FOR MOM」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Salmon Podcastさんからのお誘い UPくん 受けるのかな? | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんバレンシアガのアーティストディレクターDemna Gvasaliaさんのインスタに | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)