UPくんgqthailandの表紙になってる! | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

あああ・・・・

かわいすぎるUPくん・・・

訳↓

以前から、 #uppoompatのことを私たちは知っていました 

@uppoompat 彼はシリーズ Lovelywriter から生まれた新しい俳優です。 

多くのファンを持ちそして多くのファンダムができるまで

いつも愛を注いでくれた人に何かお返しをしたくなる。 . 

👉 インタビューを読む  https://t.co/j5LWByabp8#GQHype #UpPoompat#GQThailand

 

これもかわいい。

15歳反抗期

家ではママって言うけれど

外ではおふくろって呼んでますって感じ(笑)

 

 

訳↓

📔 本格的なアーティストへの新たな一歩を踏み出す

 GQ Thailand へのインタビュー UPPOOMPAT

 👉 https://t.co/SU61RYkswa

#GQHype #GQThailand #uppoompatでインタビューを読む

 

にゃにー!!

stylekoonnさん(フォトグラファーさん)の

InstagramにUPくん

いいねしてコメントよろしく

猫パンチ

 

そうか。宣伝だもんな。

パンツのゴム・・・・

#stylekoonn #gqthailand

stylekoonnさんのIGストーリーの

この写真の構図好き

表情調整上手く言ってたら完ぺきだったな

ストーリーズ • Instagram

stylekoonnさんのインスタもう一つ

さあ、いいねとコメントをしに行こう

Koonn Phattchakhun(@stylekoonn) • Instagram写真と動画

もう!最高。

ブラボー

この構図面白いね

UP君の表情もすこぶる可愛いし

これはいい!!

待ち受けにしよう

+++++

今日の記事一覧

UPくんより母の日メッセージとKFCライブへの感謝の言葉 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんgqthailandの表紙になってる! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君のインスタ「LuckyboxXseriesY」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君のIGストーリー 「蚊に刺されたお顔 ยุงกัดหน้า」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOUP@ミリオンボーズの宣伝@Ting_ThinkThingさんTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん特集記事訳「GQ HYPE vol-136」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんのGQ撮影風景がIGストーリーにたくさん上がっています | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん「BIRD THONGCHAI YEARBOOK」11月11日公演 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん「MOTHER'SDAY」kfcthailand | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)