KAOUPライブイベント!「KKBYKAONOPPAKAO」「エピソードAPRILFINEDAY | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

きゃー!!!!

KAOUPのお仕事!!!

KAO君とUP君二人そろって

インスタでお知らせしてる

 

しかも

UPくん(左)とKAOくん(右)

扉絵画像変えてるし

なんて可愛いの!

 

二人のお肩

ぺったんこよ!

かわいいーうさぎ黒猫ハート

 

どんどんUP君が

KAO君に近づく~

二人の幸せ笑顔で

何度もぶっ倒れる私

 

下の文章見てみて

UPくん、KAOくんは

名前の前に

「คุณ(クン)

~さん」

ってつけてるよ。

 

二人のインスタのコメント訳は↓

up(@uppoompat) • Instagram写真と動画

uppoompat

 

今週の金曜日、4月22日18時50分、

私とKAOさんに会いましょう。

ライブイベント

BKKBYKAONOPPAKAO

エピソードAPRILFINEDAYでは、

特別プロモーションと一緒に

楽しいアクティビティを行うようになります。

Shopee、Avalonstarショップを介して

ショップをフォローし、

ライブで視聴し、

一緒に楽しみに参加することを忘れないでください。

uppoompat

วันศุกร์ที่ 22 เมษายน นี้ เวลา 18.50 พบกับผมและคุณเก้า ในกิจกรรมไลฟ์ BKK BY KAO NOPPAKAO ตอน APRIL FINE DAY ที่จะมาทำกิจกรรมสนุกๆ ไปพร้อมๆ กับโปรโมรชั่นสุดพิเศษ อย่าลืมกดติดตามร้านค้ารับชมไลฟ์ได้ทาง Shopee ร้าน Avalonstar แล้วมาร่วมสนุกไปพร้อมกันนะครับ
#KaoNoppakao#Numberx9th#UpPoompat#KaoUp#BkkByKaoNoppakao
@uppoompat @avalon.star.th

 

นพเก้า เดชาพัฒนคุณ(@numberx9th) • Instagram写真と動画

numberx9th

今週の金曜日、4月22日18時50分、

私とUPさんに会いましょう。

 BKK BYKAONOPPAKAO

エピソードAPRILFINEDAYの

ライブアクティビティでは、

楽しいアクティビティを行い、

特別なプロモーションで

太陽に挑戦することを敢えてします。 

Shopee、Avalonstarショップでの

生放送を見逃さないように、

ストアをフォローしてください。

タイマーを設定して、会いましょう。

numberx9th

วันศุกร์ที่ 22 เมษายน นี้ เวลา 18.50 พบกับผมและคุณอัพ ในกิจกรรมไลฟ์ BKK BY KAO NOPPAKAO ตอน APRIL FINE DAY ที่จะมาทำกิจกรรม ซ่าๆ กล้าท้าแดด พร้อมโปรโมรชั่นสุดพิเศษ กดติดตามร้านค้าเพื่อไม่พลาดการชมไลฟ์ได้ทาง Shopee ร้าน Avalonstar ตั้งเวลาไว้ แล้วมาเจอกันครับ

#KaoNoppakao#Numberx9th#UpPoompat#KaoUp#BkkByKaoNoppakao
@uppoompat @avalon.star.th


#KaoNoppakao#Numberx9th#UpPoompat#KaoUp#BkkByKaoNoppakao
@numberx9th @avalon.star.th

 

 

 

 

***************

今日あげた記事の一覧です

 

UP君のストーリーズにKAO君隠し撮り | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

WELCOMEタイ沼 KAO君特集を聞いたのさ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

 

UPERTURE EP.87 が再生回数少ない割に掘り出し物だった件について | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

ヒョンジュン兄さんの제발(Please)が知らぬ間に10年前の曲だった。 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君出演「WHO」EP4 最終回っす! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOUPライブイベント!「KKBYKAONOPPAKAO」「エピソードAPRILFINEDAY | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

 

TONGさんったら、今これをぶっこむのね KAOUP写真 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)