ヒョンジュン兄さんの제발(Please)が知らぬ間に10年前の曲だった。 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

 

김현중 (Kim Hyun joong)_제발(Please) MV Full ver.

 

ああ、この曲好きだったんだよ。

そう思ったら

10年前と表示されてる。

じゅ、十年前だって~?!

私の知らない間に時がたっている。

どうやら私は時空を飛び越えてきたらしい。

 

聞いたことない人はどうぞお試しを

ヒョンジュン兄さん踊ってるから。↓

 

 

 

 

**********

 

あと、ヒョンジュン兄さんの記事のみ見ている方にお知らせ

感謝記事載せました。

いいねをしてくださっている皆様へ。 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)