タイのKFCでUP(อัพ)くん投票 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

タイのケンタッキーフライドチキンで

新商品のオリジナルテンダーを誰と食べたいですかという投票をしているの。

 

↓みたいに”オリジナルテンダー+UP(อัพ)#uppoompat🐓”と書いて投票しています。

ぜひ参加してみてね。

タイのケンタッキーのメニューが日本では食べられないけど

いつか期間限定でいいから食べられたらいイなって思ってしまう。

 

#OriginalTender   + อัพ  #uppoompat🐓

 

リツイート先は↓です

 

 

 

UPくんインスタより↓あと、UPくんのインスタにいいねしてね。

肉のように盛り上がっていっぱい!オリジナルスタイル🤓これが最新メニューのKFCオリジナルテンダーです!!とっても美味しく、フライドチキン、すべての肉、ダークソース、言葉がいっぱいでトレンドをリードしています。片手で簡単に楽しめるやってみないと、もう一緒に来て楽しむことはできませんね。 ショップ、セルフピックアップ、ドライブスルー、アプリケーションKFC Thailand、www.kfc.co.th、または1150に電話するかどうかにかかわらず、KFC注文チャネルで繰り返します。来て、試してみてください。一緒にトレンドをリードしましょう。ハハ.🤍🤍❤️

อัพอัพชอบเนื้อๆแน่นๆเน้นๆ ! แบบออริจินอลลลลลล 🤓 นี่เลยเมนูมาใหม่ล่าสุด KFC Original Tender !! อร่อยล้ำนำเทรนนนด์กันไปเลยกับไก่ทอดเนื้อล้วนซอสเข้มเต็มคำมากกก ฟินกันง่ายๆด้วยมือเดียว ไม่ลองมาฟินด้วยกันไม่ได้แล้วน้าคับบบบ อิอิ

ย้ำให้อีกทีคับกับช่องทางการสั่งซื้อ KFC ไม่ว่าจะเป็นที่ร้าน, self-pick up, drive-thru, application KFC Thailand , www.kfc.co.th หรือโทร 1150 ก็ได้น้า มาๆๆมาลองกันจะได้ล้ำนำเทรนด์ไปด้วยกันนะงับ 🤍🤍❤️