高橋一生くんを語ってみた。 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

TVで録画して何度も見たけど消せないドラマってあるよね

 

私もある。その一つが

 

「岸部露伴は動かない」である

 

だって、高橋一生さんだよ

そこにJOJOだよ

そしてこの世界観の作り出し方

ありがとう製作スタッフと感謝するしかない

 

このドラマの高橋さんの服のおしゃれなこと

素敵 かっこいい

 

この服選びのセンス本当にいいんだよね。

ブラウス1枚ににもこだわっているのが本当に伝わってくる。

 

そして世界観の作り出し方のすばらしさ

JOJOファンで実写化してがっくりとかじゃないのよこれ

ほんと名作だと私は思ってる

 

どんどん次のストーリーを生み出していってもらいたい。

 

Youtubeで試しに検索かけたらPR動画あるのね

ただし、ファーストシーズンなんでセカンドシーズン作らん!

で最後まで見て理解する

ああ、DVDの宣伝か・・・・

 

昔、姉の家にお泊りに行ったことがある

 

「どこか行きたいところがあったら言ってね。」

 

そう言いながらも、ススっと私に差し出されたのは

「民王」のDVD BOX

 

テレビで何度も見ましたよ。ええ録画もして何度もね

そんな、そんなものを差し出されたら・・・・見るでしょ。

私の姉の家での宿泊内容は

「民王」全話見て、高橋さんに浸るで終わった。

 

ちなみに、高橋君×丸眼鏡は最強だと思っている