今日は服を一新したく、

初めて同行ショッピングをお願いしましたおねがい

 

ショッピングしたいけど、

失敗したくないし、

一人だと2軒くらい見て疲れてしまって

カフェでお茶してしまう私笑い泣き

 

彩さんにお願いして色々教えて頂きましたー!!

 

たにだ彩さんとパチリラブラブ

 

 

本当にプロにお願いするって大事ですね!!

 

自分が着ない服や色を選んで頂きましたドキドキ

 

自分の骨格や色(私はウェーブでサマー)から

下見を行なってくれて、

一緒に探してくれて、

似合う服を選んでくれて、

 

何より私のために、

似合う服のアドバイスを頂けるのは

本当にありがたかったです爆  笑

 

時間の節約にもなり、本当にお願いして良かったです!!

ありがとうございましたーラブラブ

 

広テレ!キャンパスでもご活躍の彩さん

https://ameblo.jp/colorfuldreams555/

 

食べ物の話も合いそうで、次会うときが楽しみです爆  笑