ハーブピーリングをやってみました。 相当昔に購入して、コロナの為に日本から送って貰えなかった商品を去年末に帰国した時にもってきました。

 

 

 

結構痛いし、その後顔が赤くなる、、、とのことだったので、時間がある時にと思っていて、昨日やっとピーリングをしてみました。

 

 

 

チクチクと痛いという情報だったのですが、確かにチクチクと痛かったです。 しかし、私が何回かしている「ダーマニードリング」に比べたら、全く痛くないレベルでした。

 

 

 

ダーマニードリングは顔から血がでるので、その後顔を冷やすのですが冷やし終わった後の顔が赤いのなんの。真っ赤で火照って腫れている感じ。

 

 

あれをしていた為か、ハーブピーリングが全く苦になりませんでした。

 

 

 

三週間に一回ぐらいすればとても良いらしいのですが、私がもっているのは一回分でした。 もう、ありません。

 

 

 

 

日本のオンラインで購入して送ってもらいたいのですが、こっちには送れないと言われてしまいました。

 

 

 

という事は、日本の家族の誰かに頼むしかないのですが、多分、皆忙しすぎて、そんな面倒な事をしている暇がある人はいません。

 

 

 

今度帰国する時に合わせて購入して、また持ち帰ってやりたいです。