次男、反抗期タイトルの通りです何に対しても、反抗してきます。反抗期は疲れる(わたし)態度も言動も、時々思いっきり失礼。真面目に喧嘩していて、主人が「君たち2人は、近寄らないに越した事はない」と言います。放っておけ、、、とでも放っておくと、バスケの練習にも行かないし、下手すれば、試合にも行かないかも、、、主人は、「行かなきゃ行かないで良い、自己責任」というけれども、次男はまだ16才。やはり、引きずってでも行かせないと、、、、子供は2人いますが、今までで一番酷い反抗期かも