同じ事ばかり書いてるかも知れませんが、お許しください。




4-5週間前の自分は「何でこんなに不運なことばかり続くの」と焦っていたというか、何でしょうか、なぜ私ばかり、、、、といつもネガティヴな気持ちでいました。




骨折から3週間たった今。振り返ってみたら、あの骨折していなかった5週間前は、今より全然良い状況だったのだなあ、、と思います。




骨折した事で、色んなものを失ってしまいました。




振り返ると、5週間前の私は愚かだったのだと思いす。




本当なら、健康で毎日普通に暮らせていることに感謝して生きているべきだったな、と思います。



昨日、自己診断で勝手に足のブレースを外してリハビリを勝手に始めました。足がガクガクして、「大丈夫か???」と思いました。



今日勝手にまたリハビリをしたのですが、膝は力が入らずにガクガクするものの、昨日よりはましになっていました。



多少歩ける様になって、すごく嬉しかったです。



また直ぐに愚かな自分が現れるかも知れませんが、普通に暮らしている事に感謝を忘れない努力をしていきたいです。