最近、ネパール人と知り合う機会がおおいです。 この間も、ネパール人だらけのシフトで働きました。

 

 

 

その時の事なんですが、、、

 

 

 

ネパール男性と話していた時にちょっと国民性の違いを感じる事がありまさした。彼曰く

 

 

ネパールの女性って、すごく綺麗で、やさしいし、それに働き者。最高だ」と言ったんです。

 

 

 

私もネパール女子って、物凄く綺麗な人が多いな~といつも思ってます。なんであんなに奇麗なの。背はとても低いですが、、、。

 

 

 

その男性ネパール人が言うのを聞いて、国民性の違いを感じました。

 

 

 

日本人男子と話をしていて、日本人女性の話になった時に、日本人男性って日本人女性のことをそんなに褒める事って絶対にないだろうな、、、と思いました。

 

 

 

この違いは何なのか、、、、。

 

 

 

私もネパール女子みたいに美しく生れたかったよ~。