どんどんアレルギーと関係のないブログになってきていますが、、、、、、。


今日 GPに行って、苦しみの症状を伝えた。今までは、「言ってもどうにもならない」と思い 何も言っていなかった。




大体、いつも混んでいて、予約が取れない。取れても一週間後。 先週 苦しんだのも、丁度一週間前です。




ドクターに症状を伝えたら、お薬くれました。




パナドールとコデインと抗ヒスタミン剤が合体した薬。強い薬かな?とちょっと怖い。




今日の夜から飲んで良い、と言われたが、苦しくない時は飲みたくない。




パナドールとコデインが一緒になった薬は、以前お世話していた“爺さん”が大好きで、スタッフの目を盗んで5日分とか一気に内服していたので、依存してたのかな??とも思います。




依存症だけにはなりたくない。