“Walk This Way” | ジャズシンガー山本圭美(まみ)のブログ

ジャズシンガー山本圭美(まみ)のブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

月例になったおうちで歌おう収録#5 今回はAerosmithの”Walk This Way”を歌いました。

 

voice: mami yamamoto

ukulele: meipala

 

Steven Tyler今年73歳。かっこいいなぁ。

Walk This Way を歌ってた1975年は、私はまだ高1だったか中3だったか(忘れたふり😝)

 

アメリカンロックは食わず嫌いで敬遠していました。

Yes、Uriah HeepとかDeep Purple、The Who なんかのレコードは買っていたから、ブリティッシュロックが好きだったのかな😊💘

 

46年前のリフいまだに色褪せず。meipalaさんに頑張ってもらっちゃいました!いつも無茶ぶりにも応じてくださりありがとう❣️

 

ずいぶん前に買ったスパンコールのTシャツ👚タンスに眠らせてたので、引っ張り出してみました。

 

胴体あたりはベティちゃんが描いてあるけど、見えないね。録音に必死で、そこまで余裕なしでした💦

 

来月は少ししっとりした曲考えてみます!

 

英語の美発音レッスンはただいまzoomで行っています。詳しくは山本圭美(まみ)ウェブサイトをご覧ください。

 

 

YouTube 登録お願いいたします😊

https://youtu.be/SDS8ZjPJpRU