ジャズシンガー山本圭美(まみ)のブログ

ジャズシンガー山本圭美(まみ)のブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日、高輪区民センターホールでのクリスマスコンサートが無事終了いたしました!たくさんのお客さまにご来場いただいて(90の定員を大幅に超えて151名様だったそうです)楽しく歌わせていただきました。終演後ロビーに出てご挨拶しました際には、たくさんの笑顔と楽しかったとのお声がけをいただいたので、皆さまに喜んでいただけたのかなと感じることができました。それがとても嬉しい私自身へのクリスマスプレゼントになりましたよ~。

自撮り写真忘れちゃった。誰かに譲ってもらいます。たぶん来年

(笑)
 

お運びくださった151人のお客さまはもちろん、高輪図書館館長さん、スタッフの皆さん、伴奏をお願いしたピアノの朝倉由里さん、ホール、音響のスタッフの皆さん素敵な一日をありがとうございました!

終演後に、数名の方々にレッスンを受けたいというお声をいただきました。一人ではなくグループで、というお声もありました。東京(港区、品川等)でのグループレッスンをご希望の方がありましたら、事前登録という形でお名前とご連絡先を記入いただき、人数が10人名程度になるまでお待ちいただければと思います。山本圭美(まみ)のウェブサイトCONTACTページからぜひご連絡ください。

 

 

 

山本圭美(まみ)