魔の40度越えの夏がやってきましたが、
みなさん無事生きてますか?

30度にならない午前中は、
人間も辛うじて人間らしく動けるラッキータイムである。

数週間前から始めた朝ランですが、
(過去ログ参照→http://ameblo.jp/mamix210/entry-12013478464.html
シリフォートのグラウンドにて続いております。
{D901B4E4-D0B6-4D63-841E-8E39A774A1BE:01}
謎のハウルの動く城に見守られ。
(あれはなんなのか誰か教えて)


腐りきったこの身体を!ヽ(`Д´)ノ
肥えきったこのハラを!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
なんとか!変えたい!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

と、


気合だけは十分である。


外気30度のなかのジョギング。
軽やかなのは最初の1㎞だけで、
3km過ぎたあたりから人間の形相からは程遠くなる。


インドのグラウンドは基本スパルタなので、
ちょっと休ませて~~♡ なんて
都合のいい場所にはベンチを置かない。
{7D2D97DB-5252-445F-9FB7-ACAE6D6160BA:01}
あと数メートル!
あと数メートル後ろに行くだけで日陰である。
実に惜しいベンチ。
休憩もせずに黙って走るのみ。


数か月前にできた打ちっぱなしの食堂には誘惑がたっぷり。
最近ではバスキンロビンスまで売り始め、
{220E0DD2-98EB-40E1-A43C-1283DD2F61AA:01}
太れと言わんばかり。

食堂では軽食も種類豊富。

インド人(デブ)が多く集う憩いの場である。
中華風焼きそばChowmen、絶対うまい。
つい食べてみたくなってしまうが、ここはぐっと我慢。

スポーツドリンクで耐え忍ぶものの、
そのスポドリ、カロリー計算したらざっと120カロリー。
思わぬところにトラップである。


その流れで、
帰路の途中Ansal Plazaへランチに寄ったら最後。
{5087BC42-3567-442E-844A-A303E52EFCCE:01}
韓国料理『ソウル』で冷麺。
(インドの食べログZOMATOはこちら
韓国レストランは小皿も豊富≧(´▽`)≦
{437B920D-E81B-45CE-8F42-BEB7A6A614AA:01}
せっかく消費したカロリーを
軽~く上回る分を摂取!!!(・∀・)

絶賛大増量中である。


人生とはなんと罠が多いものなのだろうなあ


いいんだ、
健康になれればそれで・・・・(´・ω・`)



にほんブログ村
↑参加ちゅーーーー