飲み友が犬を飼った。

インドのブリーダーから
それはそれはかわいいワンコを譲ってもらったそうな。

よし、
ではご誕生のお祝いに

お犬様に会いに
インド産高級ワイン『rasa』を手土産に
※インド産と見くびるなかれ
  騙されたと思って飲んでみて!

飲みに行ってきた。
{E70FBA9E-CB25-4D8F-B564-F3DFBD175510:01}
車のペットボトルホルダーにイン!!!


これが私のやり方だ!!ドヤ
ドライバーも若干呆れてるはず!

と思うも、

無反応。


そうそう、
ここ最近、
私とドライバーネギさんとの意思疎通がゼロのお知らせ。
ごく必要最小限のやり取り以外、
会話がなくなってしまった。

前からこうだっけかなー?
なんてーの?倦怠期?ってーの?
ってかなんなの?オコなの?どっちなの?

もしかして・・・
数か月前の『アイヘイチューーー!』にオコなの?
(↑なにがあったんやと思った方、この日がXデー)

短気な私は敵を多く作ってきたが、
ヨガを通じ短気は損気ということに気が付いた。

ネオわたし、
この暗澹たる状況からどう打開するか
今後の私の課題である。


話は戻しまして、

新参者、ワンコ。
{67878691-E791-4DFA-806B-22E3953FB6C7:01}
(誘拐されたら困るんでモザイクかけます)
ああ^~~♡♡♡


かわいい。。。
ほしい。。。



そして

図々しくも
いつもの流れで頂いてしまいました\(^o^)/

いつも以上に素晴らしいお料理、ありがとうございます!
{D5D94294-69FE-467A-B1AB-2DB61219A410:01}
鴨にはいちご、
生タコのカルパッチョ、
ボッコンティーネとトマトのカプレーゼ
ハーブ豚のグリル!!!!
{CD5D9BC4-9A88-4659-B2EF-12B84BA6DF61:01}
そしてイカ墨パスタ、ビーフシチューと続き・・・
(食べるのに夢中で写真がなかったww

感無量!!!


やはりこのお方、すごい、すごすぎるよ!
かわいくって元気ハツラツ
ゴルフ上手で話面白くて
おしゃれでお料理上手で

それに加えさらに
近年まれに見る可愛いワンコがいるだなんて


にほんブログ村
↑参加チューーーー